世の中には、小児ガンや、無毛症、先天性の脱毛症や不慮の事故などで、髪を失ってしまった子供たちに
無償でウイッグを提供し子供たちの社会復帰をサポートするという団体があります。
へアドネーションといって
病気で髪の毛を失った子ども達のために髪の毛を寄付する制度があります。
寄付された髪の毛は、かつらやウィッグに生まれ変わり 子どもたちに贈られます
そういった活動を支援する為に募金をお願いします。
お店のレジの前に置いてありますので、よかったら、ご協力をお願いします。
皆様の善意をおまちしております。
僕も美容師として、髪の毛に関することで、誰かに笑顔になっていただきたい
髪の毛の事を通じて、人を幸せにしたいと思っています。
【小さな小さな思いやりが、でっかいでっかい愛となる】
インスタグラムでスタイル写真掲載中!
nishida1152
ぜひフォローお願いします★
ホームページからのネット予約がお得です。
https://hpsm.jp/lfm
こちらからのご予約がオススメです。また、ホームページからのネット予約ごとにポイントを200ポイントプレゼントいたします。貯まったポイントでお好きな商品と交換いたします。
※ホットペッパーで御予約が×になっている場合も
キャンセルなどで受け付け可能な場合もございます。
お手数ですが、HP予約か電話にてご確認ください
03-5856-5991