黒髪 ではなく暗髪です! レフラム松原店

こんにちは!坂本です!

暑い日々が続いております・・・

僕自身毎日暑い暑いと思ってはいますが、それでもなんとなく気持ちが開放的になる夏は好きです(^^)

夏祭り、花火、海に川、BBQ、ビアガーデン などなど!

今年もやりたい事はいっぱいです!!

さて、そんな中美容室でのカラーオーダーもこの時期は明るい色にしたいというオーダーは多いです。
でも、

色々な事情で明るくできない方もたくさんいらっしゃいますよね。

そこで!!

ただの黒髪にするのはもったいない!

暗いけど一味違った暗髪カラーをご紹介します(^^)

黒髪.jpgカラー前は10~11レベル、毛先は日々のダメージの蓄積により金に近い状態まで退色してしまっている状態でした。

カラー後は6レベルくらいのトーンになっています。

室内で見ればどこから見ても暗いです。

ですが色を重ねる際にかなり深いブルーとグレーの色味を使っているので透かしてみると絶妙な仕上がりになってます(^^)

ちょっと周りと差をつける暗髪カラー オススメです!!

カラーのご相談お待ちしております☆

stylist 坂本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA