男性にも女性にも使えるジェル! 【レフラム松原】

こんにちは山下です。

本日のご紹介商品ですが、私も使っているジェルのご紹介です(^^)
「ジェルって固まって使いづらい」と思った事ありませんか?
失敗したら戻せないしなぁっ事多々あると思います。
そんな悩みを解決してくれるのがこのアリミノのピースジェルです。
手間の2本は男性用でなんと動かせるジェルなのです。
ジェルの特徴のツヤ感、束感プラスワックスの動かせる特徴の良いとこ取りしたような物です。

奥の2本は主に女性用で、1番奥はクリームなので軽いツヤや柔らかさを出し、手前は2015流行りの「濡れ髪」を簡単に再現してくれる物になります。

普段のやりづらさや普段と少し違ったセットをしたい等ご興味のあるお客様はスタッフまでお気軽にお聞き下さい^_^ブログ 男性にも女性にも使えるジェル!.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA